Second Life素人の日記

Second Lifeで体験したことをダラダラと書き綴る日記

煙草は体に良くないよ




いつの間にか服屋の前に廃倉庫が出来ていたので
『人の目を盗んで煙草を吸う学生』の絵を作成

射撃訓練場のような施設が用意されてたけど銃は持ってないからプレイ不可能だった。

しかしお洒落な感じの服屋の前に突然寂れた倉庫が建ってたらちょっと焦るw
  1. 2007/05/03(木) 01:46:08|
  2. SL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:73

異文化交流




初めて立ち寄ったこのエリアに今日再び移動して辺りをウロウロしていると突然インスタントメッセージが送られてきました

初めての事なので軽く動揺しつつも内容を見てみると外人さんが気さくに話しかけてきてくれました^^

自分の年齢や住んでいる地域や職業をお互いに話していて大阪に住んでいると送ったところ『大阪の人たちはとても面白いですね』と返信がw

遠く離れた場所に住んでるあの人にも大阪人はそんなイメージなんだな…w

英語は大の苦手なのに必死に会話を続けようとしたら案外続いたのが今日一番の驚きでした
  1. 2007/04/30(月) 20:38:23|
  2. SL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ